« 平日の披露宴 | トップページ | 昨日の披露宴『太閤園』【大阪】 »
今日の披露宴もおひらきになりました。
今日は司会席が末席の新婦ご親族近く。
みなさん、泣きまくりでもらい泣きしそうになってやばかった!
いい式でした。
あ、お二人から記念にいただいたのが、写真のミニ樽!
やった〜! これ、欲しかったんだよね!
次は8時からの打ち合わせなんで、時間潰してよっと!
2011年10月26日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 【おひらきになりました】:
コメント