« ぶっつけ本番の司会?! | トップページ | 新しい出会いにワクワク »

2011年10月21日 (金)

【目覚まし時計】

【目覚まし時計】
長年使ってためざましがこわれました。

私が使ってたのは、ドラえもん型の目覚まし。

セットした時間になると、旧ドラえもんの大山のぶよの声で『朝です!朝です!朝ですよ!』を連呼するのです。

正直、朝からハイテンションなドラえもんはうざいので、すぐ起きれました。

でもその声が電池を変えても、うんともすんとも言わなくなっちゃった。

超低血圧で、朝がめっちゃ弱いんで、目覚ましなしでは起きれません。

あぁ、やばい、目覚まし時計買わなきゃ。

とりあえず携帯のアラームで代用しますが、携帯は電池切れが怖いんで、別の目覚ましも必要なんです。

速攻目が覚めるような大音量目覚まし時計さがそ!

↓これほしいな。

|

« ぶっつけ本番の司会?! | トップページ | 新しい出会いにワクワク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/53046144

この記事へのトラックバック一覧です: 【目覚まし時計】:

« ぶっつけ本番の司会?! | トップページ | 新しい出会いにワクワク »