« 【我が家でB級グルメ】 | トップページ | 【おひらきになりました】 »

2011年10月25日 (火)

平日の披露宴

明日は平日披露宴。ただ今準備真っ最中です。

内容もなかなか盛りだくさんで、ドレスから打掛への色直しもあるので、時間は長くなりそうかな。
会場側も平日ということで、あまりうるさく言われなかったんですよね~。

そのあとは、夜8時から打ち合わせが入りました。

間の時間は、きっとマッサージにいってるだろうなー。
その日の疲れはその日のうちにとっておこう!

では引き続き準備がんばります!

|

« 【我が家でB級グルメ】 | トップページ | 【おひらきになりました】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/53082966

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の披露宴:

« 【我が家でB級グルメ】 | トップページ | 【おひらきになりました】 »