おひらき!
今日のハイアットリージェンシー大阪での披露宴、おひらきになりました。
風邪の咳はなんとか止まり、声のかすれも発声でなんとかなりました。昨日休んどいてよかった。
映像が余興いれて5回ありましたが、みなさんスムーズにすすめてくださり、時間ぴったり。
私的にはもう少し歓談をいれたかったのですが、やむ無しかな。
これからホテルのシャトルバスで難波まで行って、風邪完治目指してマッサージにでもいってきます。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 打ち合わせの時間(2019.10.04)
- イベントシーズン(2019.09.05)
- お二人のプロフィール(2019.07.23)
- 着物でお散歩(2019.01.14)
- 2018年もお世話になりました(2018.12.28)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント