« 【ウェディングアイデア集】オリジナルケーキ その1 | トップページ | ゆかり »

2011年10月 1日 (土)

おひらき!

今日のハイアットリージェンシー大阪での披露宴、おひらきになりました。

風邪の咳はなんとか止まり、声のかすれも発声でなんとかなりました。昨日休んどいてよかった。


映像が余興いれて5回ありましたが、みなさんスムーズにすすめてくださり、時間ぴったり。

私的にはもう少し歓談をいれたかったのですが、やむ無しかな。

これからホテルのシャトルバスで難波まで行って、風邪完治目指してマッサージにでもいってきます。

|

« 【ウェディングアイデア集】オリジナルケーキ その1 | トップページ | ゆかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/52879310

この記事へのトラックバック一覧です: おひらき!:

« 【ウェディングアイデア集】オリジナルケーキ その1 | トップページ | ゆかり »