« 【ウェディングアイデア集】和装の演出 | トップページ | 【ウェディングアイデア集】オーダードレスのデザイン »

2011年10月 6日 (木)

【苦手なもの】

【苦手なもの】
昨日のめざましテレビで、シンガポールにあるホテルを特集してました。

SMAPがソフトバンクのCMで使った3つの建物を屋上で繋いだホテルです。

屋上にあるプールはまるでそのまま空につき出すみたいな眺め。

すごいなぁ、と思いつつ、背筋がゾクゾクしてきました。

そう、私は高所恐怖症です。

いまの職場は25階なんですが、これまた怖くて窓際にはあまりよれません。

もちろん、観覧車もだめだし、歩道橋も苦手。

奈良の名所、八瀬のつり橋なんてもってのほか!

だからこのシンガポールのホテルは泊まれそうもありません。

きれいな夜景さえ、怖いときがあるんで、ほんとに不便!

高所恐怖症の治し方ってないのかな。

|

« 【ウェディングアイデア集】和装の演出 | トップページ | 【ウェディングアイデア集】オーダードレスのデザイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/52921637

この記事へのトラックバック一覧です: 【苦手なもの】:

« 【ウェディングアイデア集】和装の演出 | トップページ | 【ウェディングアイデア集】オーダードレスのデザイン »