« メッセージ待ってます! | トップページ | 台風にご注意ください »

2011年9月 1日 (木)

ハードスケジュール

今週はハードな月末月初に加え、会社のスタッフ4人中2人が病気でダウンしてるという状況で、会社でフル回転してる分、家に帰るとぐったりなんですが、今日はそうもいってられない。

今日はMCの体験レッスンが入りました。歓迎会の司会をすることになり、練習したいという方です。
(→過去のレッスン感想はこちら

MCレッスンって本格的に司会を目指す方もいますが、はじめて司会をすることになり、単発で練習したいという方も多いんですよ。

私のレッスンは基本的には個別指導で決まったテキストやカリキュラムがあるわけでなく、生徒さんの状況に合わせたレッスン内容を毎回考えてます。

だから、話し方を学びたい方、人前であがらないようにしたい方、コミュニケーション力をつけたい方などもいらっしゃいますね。

今日は体験レッスンなんですが、時間の許す限りレッスンしてきたいと思います。

さ、仕事がんばろ!

|

« メッセージ待ってます! | トップページ | 台風にご注意ください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/52619360

この記事へのトラックバック一覧です: ハードスケジュール:

« メッセージ待ってます! | トップページ | 台風にご注意ください »