« 嵐効果ってすごいね | トップページ | デジカメ買っちゃいました »

2011年9月 9日 (金)

週末の過ごし方

週末の過ごし方
またまた忙しい週末がやってきました。

明日は、千里阪急で人前式の司会。

日曜日は地元の祭りの司会です。

僧形武者行列や、火縄銃の演舞や真剣居合い切り、太鼓の演奏なんかがあります。


毎年恒例で声をかけていただき、スタッフの方とも顔馴染みになりました。

しかし、毎年暑くて、砂ぼこりでどろだらけになるのだけは勘弁してほしいんですが、野外イベントだからやむ無しですね。

そのあとは披露宴の打ち合わせです。

さて月曜日にぶったおれないように、今日は早めに寝よう!

|

« 嵐効果ってすごいね | トップページ | デジカメ買っちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/52686580

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の過ごし方:

» 壮大な夏バテでダウンしてましたが [minuteほっとしたいブログ]
一昨日くらいから食欲が復活!少し涼しくなってきたから? [続きを読む]

受信: 2011年9月10日 (土) 12:28

« 嵐効果ってすごいね | トップページ | デジカメ買っちゃいました »