« マクドナルドでハンバーガー無料 | トップページ | やっぱりB'z! »

2011年9月26日 (月)

素敵なサプライズ

201109bd


先日、1.5次会の打ち合わせで訪れた心斎橋のとある会場。

進行の話が終わり、お二人のプロフィールをうかがっていると、プランナーさんがさりげなく席を立っていかれました。

そのまま打ち合わせを続けていると、突然BGMがバースデーソングに変わり、なんと明日誕生日の新郎へ会場からのサプライズバースデーイベントでした。

あとで伺うとプランナーさんはケーキの準備ができたかなと思い、席を立たれたんだそうです。

こういう心配りができるのって素敵ですよね。
この会場でのパーティがとっても楽しみになってきました。

|

« マクドナルドでハンバーガー無料 | トップページ | やっぱりB'z! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/52833429

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なサプライズ:

« マクドナルドでハンバーガー無料 | トップページ | やっぱりB'z! »