« 週末の過ごし方 | トップページ | お取り寄せ »

2011年9月10日 (土)

デジカメ買っちゃいました

先日旅行にいったときに持って行ったデジカメ。

3年ほど前に買ったのですが、友達の持っているのと比べると、書き込み速度の遅さにいらっとしちゃいました。
それに、今すごくデジカメが安くなっているのもあって、とうとう買っちゃいました。

パナソニック好きの私が選んだのは、「FX77-P」

価格.comでの評価もほどよく、画面も大きくて、使いやすそうだったことと、何より値段の安さが決め手。

実際に届いたのを触ってみると、思っている以上に小さく、軽くて、使いやすい。

画面タッチもスムーズで、ボタンを使うのも押しやすい。
ただ、男性が使うにはちょっと小さすぎると思います。女性向けですね。

これも購入してから説明書読んでわかったんですが、3D写真も撮れるみたいですね。
画面でのレタッチとかは別にいらなかったのですが、試してみるのもおもしろそうだなーと思ってます。

これからは、かばんに入れといて、ちょこちょこ撮影してみたいな。
楽しみが増えた~!

|

« 週末の過ごし方 | トップページ | お取り寄せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/52689669

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ買っちゃいました:

« 週末の過ごし方 | トップページ | お取り寄せ »