« 素敵なサプライズ | トップページ | めざましテレビ »

2011年9月26日 (月)

やっぱりB'z!

先日の土曜日、今年初のB'zライブにいってきました。

会場は、福井県武生市にある「サンドーム福井」
毎回B'zライブに一緒に行く先輩を大阪で拾って、車で行きました。

第二京阪、名神、北陸道を乗り継いで、奈良からは約230kmほどの道のり。
休憩しつつ、4時間30分ほどで到着。

すでに会場前の駐車場は満車で裏側にある駐車場へ車をいれて、いざ出陣!

前日は稲葉さんのBDってことで、会場限定日付入りTシャツが大変な売れ行きだったそうで、私たちがいったときもグッズ売り場は長蛇の列。

でも私たちはカード販売で購入できたので思っている以上にすんなり買うことができました。
毎回ライブでは買っているTシャツとタオルをGET。

201109bz_6

今年は携帯ストラップもかわいかったのでこちらも購入。
ガチャガチャもお目当てのリストバンドを早々にGETできたので大満足でした。


残りの時間は、停めてあったライブのラッピングトラックを眺めたり(車のナンバーもちゃんと178(稲葉)なんですよー)

201109bz_7


i-padでYOUTUBEのB'zチャンネルみてたりしていたら、あっという間に開演時間がせまってきました。


受付をとおり、座席を確認すると、ステージ近くのスタンド4列目。
めっちゃ近い~!!

サンドームのいいところは、全体のキャパも小さくて、ステージに近いこと。
実質前から10列目くらいの位置だったので、ほんとに稲葉さんも松本さんもバンドメンバーもよく見えました。

ライブはもう最高!
やっぱりB'zはライブが一番。できることなら、全国のライブに行きたいくらいですが、時間も予算もないので、今回は福井と大阪で我慢します。

あぁ~でも大阪は12月だからまだまだなんだよね~。

この日の余韻に浸りながら、12月ライブに向けて、お仕事がんばります!

|

« 素敵なサプライズ | トップページ | めざましテレビ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりB'z!:

« 素敵なサプライズ | トップページ | めざましテレビ »