« めざましテレビ | トップページ | おひらき! »

2011年9月29日 (木)

【ウェディングアイデア集】オリジナルケーキ その1

2009021414220000


最近は、ウェディングケーキのデザインもお二人ができるという会​場も増えてますね。

この写真のケーキは、東京と京都で遠距離恋愛されていたお二人を​イメージしてデザインされたものです。

東京タワーと京都タワーがポイントで、日本地図が描いてある凝っ​たものでした。

せっかくオーダーできるなら、お二人にちなんだものにするほうが​おもしろいですよね。
写真はありませんが、ディズニー好きの方なら、ケーキに隠れミッ​キーをいれてもらうなんていうのもおもしろいかも。

その際は、ケーキ入刀前にご列席のみなさまにもケーキをじっくり​見ていただく時間を作った方がいいですね。





|

« めざましテレビ | トップページ | おひらき! »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/52856495

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウェディングアイデア集】オリジナルケーキ その1:

« めざましテレビ | トップページ | おひらき! »