« 本日限り | トップページ | パワースポットめぐり »

2011年8月 2日 (火)

継続と変化

継続と変化
B'zのアルバムが発売になり、なんと前人未到のシングル、アルバムあわせて8000万枚越え!

続けることもすごいのに、トップを維持するのがすごい!

ファンの欲目かもしれませんが、B'zは根底にはB'zらしい音楽があるのに、形にとらわれずいろんなジャンルを取り入れて、進化し続けてる気がするなぁ。

今回のアルバムもガンガンのロックだけじゃなく、ジャズっぽい曲があったりして、最初は戸惑うけどきき続けるとそれがまたB'zらしくなるというか。

すごい記録をつくるためには、変化を怖がらず努力し続けることが大切なんですよね。

司会も型にはまると簡単だけど、それじゃ成長はない。
だからこそ、変化していかなきゃいけないんですよね。

いま秋のブライダルのお問い合わせが続々きていて、私もがんばらねばって思えるニュースでした。


9月のライブ目指してがんばります!

|

« 本日限り | トップページ | パワースポットめぐり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/52371079

この記事へのトラックバック一覧です: 継続と変化:

« 本日限り | トップページ | パワースポットめぐり »