« 昨日の晩御飯 | トップページ | 本日限り »

2011年7月27日 (水)

北新地『ア・フリーク』

北新地『ア・フリーク』
北新地『ア・フリーク』
昨日は友人と北新地にあるイタリアン「ア・フリーク」にいってきました。

いつも定番の店ばかりだから、違うとこを開拓しようと、ANAクラウンのすぐ近くの洋館のような外観のお店です。

狭い階段をあがると白を基調にした店内。
結婚式の二次会にも使われるのもわかりますね。

ソファー席でゆっくりおしゃべりもできました。

お料理はぐるなびのレディースコース。

正直にいうと、料理については、『普通』でした。

とりたてて不味いわけでもなく、また食べたいと思うほど特徴がある料理にはめぐりあえずでした。

でもチャージもいらず、新地でなら安い方なんでしょうね。

気軽にイタリアンを落ち着いて食べたいならありだと思います。

いや〜お店探しは難しいですね。

また開拓してみよ!

|

« 昨日の晩御飯 | トップページ | 本日限り »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/52320381

この記事へのトラックバック一覧です: 北新地『ア・フリーク』:

« 昨日の晩御飯 | トップページ | 本日限り »