« 土曜日の披露宴「堺筋倶楽部」【大阪】 | トップページ | 帰宅しました »

2011年7月14日 (木)

夏休みいただきます!

明日からちょっと早めの夏休みいただきます。

母と二人九州新幹線で鹿児島、熊本へ。

明日は早起きして行ってきます。

メールチェックはできますが、返信は日曜日以降になるかと思いますので、ご了承くださいね。

旅のご報告はツイッターにちょこちょこアップしますので、お暇でしたら見てみてくださいね。

あぁ、黒豚に、馬刺に、生しらすに、美味しいものが私を待ってるはず!
楽しみやわ!

では行ってきます!

|

« 土曜日の披露宴「堺筋倶楽部」【大阪】 | トップページ | 帰宅しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/52200447

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みいただきます!:

« 土曜日の披露宴「堺筋倶楽部」【大阪】 | トップページ | 帰宅しました »