« SMAPのCD | トップページ | Evernoteを使ってみる »

2011年7月 3日 (日)

宮田麺児

宮田麺児
宮田麺児
9月から無期限休業になるらしいので、あわててやってきました。

シャンプーハットのてつじさんプロデュースのつけ麺やさん。

この時間も並んでる人がいますね。

今回はてつじオリジナル麺にしてみました。

麺をゆでる間に食べ方をチェック。
まずは小麦の香りを楽しみ、麺のみで食べる。

そのあとつけ汁に麺のちょっとつけて食べる。

そのあとトッピングとのハーモニーを楽しむそうな。

せっかくなんで言われた通りしてみました。
なんか初めての食感&味。

つけ汁が和風なのか洋風なのか不思議なんだけどおいしい!トマトが入ってるので、さっぱりしてるんですよね。

そして麺にこだわってるだけあって、モチモチでおいしい。

今回は並盛にしましたが、大盛もいけそうなくらい、べろりと食べちゃいました。

いや〜満腹!
おいしかった!

|

« SMAPのCD | トップページ | Evernoteを使ってみる »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/52113548

この記事へのトラックバック一覧です: 宮田麺児:

« SMAPのCD | トップページ | Evernoteを使ってみる »