« 巨大バルーン登場の裏側?! | トップページ | B'z 『C'mon』特設サイト »

2011年7月22日 (金)

80's世代です

80's世代です
私は80'sがもろ世代。

洋楽より邦楽が好きで、中でも明菜ちゃんが好きでした。

で、昨日久々に明菜ちゃんが聞きたくなり、ベスト版をレンタル。

いや〜懐かしすぎ。

難破船までなら、ほとんど歌えるもん。

さっそくipodにいれて聞いてます。

タンゴノアールの反り返ったダンスとか、DESIREのウィッグとか、なんでかわからんけど高層マンションの非常階段で爪を切ってる歌詞だったり、レコード大賞でマッチが受賞したのに、明菜ちゃんが号泣してたり、いろいろ思い出しますね。

歌って当時の自分も思い出すからいいんでしょうね。
ちょっとこの時代に浸ってみます。

|

« 巨大バルーン登場の裏側?! | トップページ | B'z 『C'mon』特設サイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/52275905

この記事へのトラックバック一覧です: 80's世代です:

« 巨大バルーン登場の裏側?! | トップページ | B'z 『C'mon』特設サイト »