« 台風に負けました | トップページ | ひとり収録 »

2011年6月 1日 (水)

復活せねば!

さすがに一月近く休みなしの仕事はぎ応えたようで、きつい風邪で寝込んでました。

3日で3キロ落ちるという驚異的なダイエットでしたが、それに比例して、体力も下がり、ほんとにきつかった。

昨日は5割程度の復活でしたが、月末だってことと、スタッフ仲間が退職されることもあり、無理やり出社。

きつかったのですが、逆に気力はあがり、今日はだいぶましになりました。

今朝から耳鼻咽喉科で喉、鼻のケアをして、そろそろ本格的に復帰せねば。

というのも、明日までにナレーションを仮録音しなければならず、週末は挙式に打ち合わせ、披露宴と盛りだくさん。

今日からは復活モードにしとかないと間に合いません。

昨日の夜はがっつり鶏肉のローストを食べ、体力アップに頑張りました。

さあ、復活!

気合いいれて頑張ります!

|

« 台風に負けました | トップページ | ひとり収録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/51824869

この記事へのトラックバック一覧です: 復活せねば!:

« 台風に負けました | トップページ | ひとり収録 »