« 京都ランチ『はしたて』 | トップページ | SMAPのCD »

2011年6月30日 (木)

クーラー

とうとう今年初のクーラーをつけてしまいました。

朝から天気が良かったので布団干して、掃除機かけて、クーラーの掃除してたら汗だくになったんです。

普段扇風機なんですが、今朝は暑かったのでやむ無し。

でも部屋が冷えたら即効切りました。

基本的にクーラーなしで過ごしたいんですよね

とはいえ、ここ最近の暑さはハンパナシ。

我が家には居間にあるクーラーが一台だけ。
寝室にクーラーがないんだけど今年も耐えきれるだろうか。

毎年、年に数回夜中に『暑い!』って飛び起きるんです。
友人も夏は我が家には泊まりにきません。

打ち水したり、すだれかけたりしてるんだけど、限界ありますよね。

やっぱりクーラーいるかなぁ。

あぁ、悩む。

|

« 京都ランチ『はしたて』 | トップページ | SMAPのCD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/52082067

この記事へのトラックバック一覧です: クーラー:

« 京都ランチ『はしたて』 | トップページ | SMAPのCD »