« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

クーラー

とうとう今年初のクーラーをつけてしまいました。

朝から天気が良かったので布団干して、掃除機かけて、クーラーの掃除してたら汗だくになったんです。

普段扇風機なんですが、今朝は暑かったのでやむ無し。

でも部屋が冷えたら即効切りました。

基本的にクーラーなしで過ごしたいんですよね

とはいえ、ここ最近の暑さはハンパナシ。

我が家には居間にあるクーラーが一台だけ。
寝室にクーラーがないんだけど今年も耐えきれるだろうか。

毎年、年に数回夜中に『暑い!』って飛び起きるんです。
友人も夏は我が家には泊まりにきません。

打ち水したり、すだれかけたりしてるんだけど、限界ありますよね。

やっぱりクーラーいるかなぁ。

あぁ、悩む。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

京都ランチ『はしたて』

京都ランチ『はしたて』
京都駅前SUBACOにある『はしたて』

グルメランキングで上位だったのでいってみました。

もともと京都の料亭のショップだそうで、お手軽に料亭の味がたのしめるらしい。

蒸し鶏とゴマ味噌そうめんセットにしたんですが、いや、うたい文句に偽りなし!

ここのそうめんめっちゃおいしい。

ゴマ味噌のスープがまずおいしい!そこに、なすや蓮根、南京におくらなどの野菜がのってて、すべてに出汁がきいてて、上品なんだけど、しっかり食べられる。


ついてた炊き込みご飯もいい香りで出しがきいてうまい!

今度から京都にきたら迷わずここにいくわ。

ちょっと高めですが、伊勢丹のショップ扱いなんでカードもいけますし、ICOCAも使えますよ。

いや〜いい店見つけちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

一番好きな季節は夏!

暑い!
でもこの暑さが好き。

昨日はほんと久々の完全オフ。
浮かれすぎて、寝たのが5時で、起きたら12時だったから、1日が短かったですが、そんな時間の無駄遣いさえ、気持ちいい。


洗濯して、布団干して、ビデオいっぱい見て、実家に帰って、ヤフオクの写真とりしてたら、また夜中3時でした。

でも休みは必要やね。
気分的にあがりました。

今日はうって変わって大忙し。

時間区切って3組と打ち合わせ。

うち2組は初顔合わせやから、がんばらなきゃ。

さあ、夏本番間近。

汗に負けずに働きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

結婚式に使ってほしい曲

結婚式にぜひ使ってほしい曲をご紹介します!
Tusanの個人的趣味が入ってますので、ご了承くださいませ。


◆福山雅治「家族になろうよ」

YOU TUBEはこちら

これは結婚式に使わないともったいない!
生い立ち映像のBGMでもいいし、花束贈呈のときでもいい。どんな場面にもあいそうですね。


◆SAKURA「LOVE 4 REAL」

YOU TUBEはこちら

やっぱり大阪弁っていいよねー。
ドリカムの「大阪LOVER」は関西以外の子の気持ちが入ってるけど、これは関西人の女の子の気持ち。
すごいかわいいですよねー。


◆Q;indivi「結婚行進曲」

YOU TUBEはこちら

前にも紹介したと思いますが、好きなんです。
こういうPOPでかわいい曲が好きなんです!


◆コブクロ「シルエット」


YOU TUBEはこちら

「永遠にともに」が新郎目線の曲なら、こちらは新婦目線。
友人の結婚式で披露した曲だそうですね。歌詞がいいな。


◆青山テルマ「ずっと。」

YOU TUBEはこちら

親友 木下優希菜さんの結婚式で披露した曲。
友達のために曲を作って歌えるなんていいなー。


◆Eric Martin「STORY」

YOU TUBEはこちら

AIのSTORYを男性バージョンで歌うとこうなるんですね。
また違った雰囲気を味わえます。


◆コブクロ「いつまでも変わらぬ愛を」

YOU TUBEはこちら

この曲自体も好きなんですが、コブクロが疾走感あふれるアレンジでカバーしているのもいい!
生い立ち映像のバックに使うのもかっこいいですよ。


LIZ「優しさのおまじない」

YOU TUBEはこちら

お友達のバンドの曲。とってもあったかい気持ちになるいい曲です。
ご列席者退席のときに使ってほしいな。


◆SHOGUN「男達のメロディー」

YOU TUBEはこちら

これを聞くと、「鉄腕ダッシュ」を思い出しちゃいますが、乾杯の後にいいんじゃないですかねー。
TOKIOバージョンもありますよ。ダッシュ村復活を祈ってます!


◆童子-T「ファーストソング」

YOU TUBEはこちら

ある披露宴で新郎の友人がうたわれたのを聞いたのが最初。
歌詞がいいですね。RAPは言葉が伝わりやすいのがいいなー。


◆Cagnet「CLOSE TO YOU ~セナのピアノ曲2」

YOU TUBEはこちら

懐かしいドラマ「ロングバケーション」でキムタクが弾いてましたね。
この曲は手紙披露にあいそうです。いやー懐かしい。


◆あんしんパパ「はじめてのチュウ」


YOU TUBEはこちら

ほのぼのした感じがいいですよねー。
余興のときのBGMとして使うかたもいらっしゃいますよ。


◆やなわらばー「いちごいちえ」

YOU TUBEはこちら

これまた優しい気持ちになれる歌。
ボーカルの声質もあるんでしょうね。


◆「SUGER BABY LOVE」

YOU TUBEはこちら

さわやかですよねー。はじまるぞーって感じが、乾杯にも似合いそうです。


今日のところはこの辺で終了。
また時間見つけてご紹介しますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

着信音

携帯の着信音は相手グループごとに変えてます。

着信音を個人的に作って遊んでるんで、いろいろ試したいんですね。

一般のメールは堂本光一くんの声で『白馬に乗った王子、堂本光一です』ってしゃべります。

家族からはKinKiのベビースターのバックプレゼントのCMソング。

友人からはB'zの『誰にもいえねぇ』

そして一番のお気に入りが、ブライダル関連のメールが来たときの着信音。

福山雅治バージョンの『お嫁においで』

それぞれ関連性があるから、わかりやすいですよ。

B'zとKinKiの新曲出たから、また遊んでみよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

本を読むペース

最近は読書日記が増えたこともあり、本を読むペースについて聞かれたので答えてみます。

私の場合、もちろん本のボリュームにもよりますが、作家さんによってもペースが変わります。

さくさく読めちゃう赤川さんや、西村さん、じっくり読みたい太田さん、西澤さん、有栖川さん、前に戻って読み返しながら理解する綾辻さん、篠田さん、東野さんなどですね。

だいたい通勤往復2時間で1冊読みきるのですが、西村さんなら、片道とちょいで読み終わります。

毎日通勤には本を持っていきますが、読まない日もあるので、だいたい通勤では週に3冊くらい。

あとはお風呂に入りながら読書します。

こちらはもっぱらコミック。
文庫版のコミックが読みごたえがあって好きですね。

こちらは毎日最低一冊。続き物で先が気になるときは4冊くらい読むときも。
すっかりのぼせます。

こっちが通常1冊で1時間くらい。

まあ、コミックがないときは小説も読むので、もう少しかかるときもありますが。

で、あわせると週に10冊ほど読んでることになります。月にしたら30冊くらいかな。

はっきりいって、本代がバカにならないんで、BOOK・OFF大活躍です。

これだけ読むので、我が家のあかずの間には、読み終わった本とこれから読みたい本が大量にあります。

一番の悩みは残しておきたい本の収納場所です。

いい方法があれば教えてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富国生命ビル

今日はお友達と、おいしいお魚を食べに、東通りの「吉在門」へ。

メニューががらりと変わっていて、ちょっとびっくり。

でも会員割引メニューとかもあって満足しました。
炭焼き貝の食べ比べはおいしかったなー。

そのあと、富国生命ビルのCAFEへ。

全然知らなかったのですが、富国生命ビルの中が、すごくきれいに改装されていたんですね。
なんだか一人で行けそうなお店もいっぱいあって、わくわくしてました。

生パスタ、串揚げ、イタリアンバール、讃岐うどん・・・
どれもカウンターがあって、一人でも入りやすそうなお店ばかり。

これはなかなかいいねー。
また今度開拓しにいってみよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

読書日記 『山伏地蔵坊の放浪』有栖川有栖

今日の一冊『山伏地蔵坊の放浪』有栖川有栖
土曜日の夜になると集まるバー『えいぷりる』人々。
その中心にいる山伏地蔵坊先生が語る不思議なお話に引き込まれます。

ただ、だんだんあとになればなるほどロジック重視のお話が増え、もひとつな感じ。

最初はおもしろかったんだけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日の披露宴『アニヴェルセル神戸』【神戸】

土曜日の披露宴『アニヴェルセル神戸』【神戸】
土曜日の披露宴『アニヴェルセル神戸』【神戸】
土曜日の披露宴『アニヴェルセル神戸』【神戸】
学生時代のアルバイト仲間のお二人。

明るくて、二人の会話が楽しくて、打ち合わせも盛り上がりました。

新婦が手作りがお好きで、おもてなしの気持ちを表そうと、たくさんの手作り品が。

そのがんばりに、プランナーさんともども感心しました。

ディズニー好きなお二人は、ウェルカムパーティ会場に、シルエットミッキーを用意。

ボードを型抜きして、これもすべて手作り。

そこに、ミッキーカチューシャを用意して、写真スポットにしました。

また、全部のテーブル卓名をディズニーキャラクター名にし、そのキャラのビーズ人形を全員分つくり、席に用意。
お礼のプレゼントにされたんです。

もう席についた時点からみなさま大感激。

色直しのときの花冠はじめ、新郎新婦のお母さまにもお手伝いいただき、たくさんの手作りのお品に囲まれたお式でした。

また、プロポーズなど記念日は雨というお二人でしたが、当日は奇跡的に雨がふらず、フラワーシャワーも、バルーンリリースもデザートブュッフェのガーデンでの写真撮影も楽しむことができました。

演出をあまりいれずデザートタイムをゆっくりとりたいとおっしゃってたお二人の思いが届いたんだろうな。

以下進行です。

*******************
挙式後、バルーンリリース
ウェルカムパーティ
*お二人は参加しませんでしたが、ウェルカムグッズがたくさんあり、見て楽しんでらっしゃいました。

入場

ウェルカムスピーチ

来賓挨拶

ケーキ入刀
*ファーストバイトで新郎にはミッキーの手の形のしゃもじで!

乾杯

食事歓談

アイテム紹介

プロフィール紹介

新婦退席

新郎退席
*8歳下の弟さんに肩車されて退席!

生い立ち映像

ガーデンから入場
*サーモンピンクのドレスにぴったりの花冠と同じ衣装を身につけたダッフィーとシェリーメイの人形を持って登場!

各卓写真
*HAPPYの文字のクッション?を用意され、写真撮影のとき一文字づつもっていただきました。
これが大成功!
みんな楽しいポーズしてくれました。

テーブルスピーチ

デザートブュッフェ
*扉があくとフリフリのエプロン姿のお二人!
新郎めっちゃ似合ってました!

ガーデンで写真

手紙花束

謝辞

新郎新婦退席

エンドロール

おひらき

*****************

楽しい雰囲気のお二人らしい明るくて、笑顔いっぱいの披露宴になりました。

そして最後に私にまでミッキーのビーズ人形いただきました。

お心づかいありがとうございます!

どうぞ末永くお幸せに!

**********************

お二人からメッセージが届きましたので、ご紹介します!


昨日は大変お世話になりました。

天気も何とかかんとかなり進行の変更はありましたが、
ずべてのプログラムをこなすことができました。
当日変更が色々でて申し訳なかったです。
本当にありがとうございます。

当日は視野を広く持とうと思って挑んだのですが、
いっぱいいっぱいになってしまって、
至らない部分が多くなってしまったなぁと反省してます。

進行がスムーズで本当よかったです^^

結婚式にたくさんでたことがある友達が、
司会者さんの声がすごく聞き易くて、進行もすっごいうまかったと言っていました!!

何か自分が褒められた気分でした♪

昨日は一日ありがとうございました。


こちらこそありがとうございました。
お二人のがんばりを見て、私ももっともっとがんばらなきゃって思ってましたよ。
ほんとにお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

手作り

手作り

今日の披露宴で新婦が全部手作りしたビーズの人形。

70人弱の全員分作るのに、すごい時間かかったろうなぁ。

なのに、私まで作ってくれてました。

ありがと!

早速携帯につけましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マッサージ『りらく』

先日、車を走らせてたら大きな看板がありました。

『マッサージ60分2980円』

通常マッサージは10分1000円。

マッサージ好きの私は、安さより、上手さを重視するんですが、とりあえず試してみないとわかりません。

で、いってみました。

お店には低いバーテーションでしきられたベッドがずらりと並び、広々した印象。

清潔感もあり、悪くないんですが、受付の方の対応がなんだかぎこちない。

やっぱり安いだけにいまいちかなと思い、とりあえず短めのコースを頼むことにしました。

すると受付してくださった方が、そのまま施術を担当。

しばらくほぐしてもらううちに、これは当たりかも。と感じはじめました。

へたなところって、ちゃんとツボを押さえてないから、重いか痛いだけ。

でも、ここは、しっかりほぐしてくれるので、気持ちいい。
タイ風のストレッチもあり、技術もしっかりしてる。

そのうちリラックスして、会話も生まれました。

その施術してくださったかたは、訥々とお話してくださる方。

やっぱりコミュニケーションをとらないと、人ってわからないものですね。

あまりの心地よさに延長しちゃいました。

そして終了後、次回予約をして、そのかたを指名しましたとき、すごくうれしそうにしてくださったのが、こっちもうれしかったなあ。

その店は深夜2時までやってるんで、夜型の私にはぴったり。

自宅から車で15分ほどなんで、今度はお風呂入ってから素っぴんで行こうかな。

お気に入りの場所が増えました。

マッサージ『りらく』
http://riraku-salon.com/m/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

読書日記 『白亜館事件』太田忠司

昨日の一冊『白亜館事件』太田忠司
狩野俊介シリーズ長編。

このシリーズは本編よりむしろレギュラー登場人物の成長を見るのが楽しみ。

だから、半分読んでもまだ事件が起こってなくても許せます。

若干、解決方法が無理やり感はありますが、俊介くんがかわいいから許そう。

だから、この本を読む方は事前に俊介くんシリーズを読んでキャラクターを好きになってから手にした方がいいですよ。

太古の恐竜の化石とプラネタリウムを備えた白亜館でおこる惨劇。

おどろおどろしいイメージがありますが、綾辻さんに比べたら、案外アッサリしてます。

だから読みやすさはありますが、少し物足りなさも同時に感じます。

謎は俊介くんが軽く解いてくれますが、なんでそこまでわかるんだろ?!ってとこもあり、若干の無理やりさも感じますが…


次は同じ俊介くんシリーズの『百舌姫事件』を読みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅田創作フレンチ 『いわむら』

先日、先輩たちといってきたのが、梅田第二ビル地下2階にある 創作フレンチ『いわむら』
http://www.medic-web.jp/shop/s10001805/

前から、お店の前を通るたびに、入ってみたいなーと思っていたお店です。
立ち飲みやなどのサラリーマンが好みそうなお店が立ち並ぶ中、ひっそりとたたずむ雰囲気が良かったんですよね。

またシェフのおすすめ料理がクーポンで安くなったのもあり、先輩たちさそって行ってみました。
そして、大正解!
女子会にぴったりの雰囲気&おいしいお料理&すごいボリューム!
私たちは、「シェフ特選大皿コース 8皿13種」にしたのですが、予約した段階からもう期待度大!

「このコースはボリュームがありますので、おなかすかせてきてください」

こんなこと言われたら期待度そりゃあがりますよね。

そして期待を裏切らないおなか一杯感。
シェフ自ら運んできてくれて、料理説明もしてくださいました。

その中から少しご紹介しますね。

『旬の前菜3種盛り』

いわむら

前菜からしてこのボリューム。そして何よりおいしい。
フォアグラも気軽にいただけます。

写真はありませんが、この後に出てきた『ゴルゴンゾーラチーズたっぷりのバケット』がめちゃうま!
おかわりしたいくらいでした。

次にパスタがあり(あまりにおいしさに写真撮り忘れました)

『お魚料理』
いわむら

これがお魚料理?!と思うような、かわいいフォルム。しっかりとパイ生地の中に新鮮なお魚が入ってました。

『いわむらオリジナル煮込みハンバーグ」
いわむら

とってもジューシーなハンバーグに、こってりしているようで意外にあっさりしたソースがかかっていて、これまためちゃウマ。
ランチでも食べに行きたいなー。

『黒毛和牛のポワレ』
いわむら

もう私の中では最高の1品。全部おいしかったけど、これは絶品!
口の中でとろけるような黒毛和牛の甘さと、シェフ特製のソースが絶妙にからみ、おなか一杯のはずなのにペロリといただけました。
思わず、シェフに「これめっちゃおいしいです!」って言ってもらいました。

この後、「しめのピラフ」があり(これまた分量はそのときのおなかの状況次第で、大、中、小と選べるんです)

『シェフのデザート』
いわむら

おしゃべりするつもりでいったのに、おいしさのあまり、食べるほうに夢中になっていた私たち。
やっとデザートくらいになってから、落ち着こう、ゆっくり食べようという気になりました。
デザートも黒ゴマを使っていたりとヘルシー。甘さ控えめで、おいしかったです。

また行きたいお店が一つ増えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

読書日記 『少年たちの四季』 我孫子武丸

昨日の一冊『少年たちの四季』我孫子武丸
思春期の少年少女を主人公に据えた連作短編集。

全編通してでてくる『萩原さん』はあこがれのお兄さんって感じ。

私も妹との2人姉妹だから、お兄さんが欲しかったんですよ。

見た目のカッコよさではなく、自分をわかってくれるっていうとこがいいよね。

お話は思春期のあやうさをうまく表したお話ばかり。
ちょっと極端じゃない?!と思うところもあるけど、それは大人になった今だから言えることかも。

なんだか、懐かしい気分になる小説でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳鼻咽喉科

今日は近所の耳鼻咽喉科にいってきました。

風邪の残りはあと喉が少しイガイガするだけ。

喉は商売道具なんでちゃんとなおしとくため、やっぱり耳鼻咽喉科がいいですね。

ここにネブライザーという鼻への噴霧機があるんですが、これが気持ちいい。

花粉症の頃にきたらすっきりするんだけど、その時期はめちゃ込みなんであきらめてます。

きょうもしっかり、喉と鼻のケアをしてもらい、すっきりして会社いってきます。

そろそろ、やめていたビールも復活させようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

昨日の披露宴『パシフィックオブ神戸』【神戸】

昨日の披露宴『パシフィックオブ神戸』【神戸】
昨日の披露宴『パシフィックオブ神戸』【神戸】
昨日の披露宴『パシフィックオブ神戸』【神戸】
昨日は梅雨の晴れ間、テラスでの人前式だったので、ほっとしました。

新郎のお姉さまの披露宴司会をしたことからのご縁。
美男美女という言葉がぴったりなお二人。
新居にお邪魔しての打ち合わせも楽しかったです。

では以下、進行です

*****************
入場

来賓挨拶

ケーキ入刀
*サプライズで新婦お兄様ご夫妻も一緒に。
ファーストバイトの見本も見せていただきました。

乾杯

食事歓談

プロフィール紹介
*2週続けて生ナレーション。緊張しますね!

各卓写真

新婦退席

新郎退席
*サプライズでお姉さまと。

食事歓談

キャンドル入場

スピーチ

写真タイム

テーブルスピーチ
*4名お話を聞いて、最後のお一人にはサプライズで歌をお願いしました。


*この歌がめちゃくちゃうまい!
桑田さんの真似をしながら歌ってくださいましたが、もう一回聞きたいくらいうまかった!

手紙花束贈呈

挨拶

おひらき

*****************

ゆったりとオーソドックスな披露宴がいいと希望されたお二人。

笑顔いっぱいでたくさん写真も撮影いただきました。

どうぞ末永くお幸せに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日の披露宴『ホテル日航奈良』【奈良】

先日の披露宴『ホテル日航奈良』【奈良】
先日の披露宴『ホテル日航奈良』【奈良】
先日の披露宴『ホテル日航奈良』【奈良】
奈良に住んでるお二人。

奈良を取り入れた式にしたいとお話されていました。

新郎は無口で優しそうな方、新婦はしっかりとこだわりをもって考えていらっしゃる方だったので、進行を決めるのもスムーズにいきました。

今回、お二人の紹介は映像のバックに生ナレーションを入れる形式。

ちょっと緊張しながらも当日映像確認して、本番頑張りましたよ。

とはいえ、スタート前は余興の方の持ち込みファイルがPCで読み込まないとか、PCのパスワードがわからなかったり、接続コードが違っていたりとドタバタ。

焦りながらのスタートでしたが、ご披露宴は和やかに過ごされました。

以下、進行です。

********************

入場
*番傘を持って和装で入場

お二人からご挨拶

鏡開き
*ご両親にもご一緒に
*お二人の感謝の気持ちを伝えたいと、新郎自らすべてのマスにお酒を注ぎました。
その間は私からお酒の紹介などで場繋ぎしました。

乾杯

食事歓談

プロフィール紹介
*DVD映像をバックに生ナレーション

各卓ご挨拶

新婦退席

新郎退席

番傘メッセージ
*入場のとき持っていた番傘に全員メッセージを書いていただきました。

色直し入場

ケーキ入刀

各卓写真

余興

手紙花束贈呈

挨拶

エンドロール
*奈良の紹介風の映像に新居の案内も。

お開き

*****************

列席が少なかったこともあり、ゆったりと過ごすことができました。

どうぞ末永くお幸せに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

読書日記 『人形幻戯』 西澤保彦

今日の一冊『人形幻戯』西澤保彦
やっぱり、神麻さんシリーズ好きやわ〜。

短編集だとたっぷり楽しめます。
まだ半分しか読んでませんか、なにやら全編通しての謎もありそうで、楽しみやわ。

では神戸の行き帰り、たっぷり楽しんできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

『告白』と『悪人』

『告白』と『悪人』
郵送レンタルしてるTSUTAYAから届きました。

どっちもすごく見たかった映画。

『告白』は本はもう読了済み。『悪人』は上下巻読もうとおいてます。

さて、本からいくか、映像からいくか、どっちがいいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨の晴れ間

さあ、週末。
今日は千里中央に向かってます。

今日は打ち合わせと挙式司会。

ガーデンでフラワーシャワーがあるので晴れてよかった。

では仕事してきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

ひとり収録

今から、一人収録してきます。

今月末にあるナレーションの仮録音。
風邪引いていたので、収録がギリギリになっちゃった。

仮録音ってこともあり、一人収録なので、マイクの準備から、音声チェック、確認、
編集と一人でやります。

では、がんばって、15頁ほどの原稿読んできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

復活せねば!

さすがに一月近く休みなしの仕事はぎ応えたようで、きつい風邪で寝込んでました。

3日で3キロ落ちるという驚異的なダイエットでしたが、それに比例して、体力も下がり、ほんとにきつかった。

昨日は5割程度の復活でしたが、月末だってことと、スタッフ仲間が退職されることもあり、無理やり出社。

きつかったのですが、逆に気力はあがり、今日はだいぶましになりました。

今朝から耳鼻咽喉科で喉、鼻のケアをして、そろそろ本格的に復帰せねば。

というのも、明日までにナレーションを仮録音しなければならず、週末は挙式に打ち合わせ、披露宴と盛りだくさん。

今日からは復活モードにしとかないと間に合いません。

昨日の夜はがっつり鶏肉のローストを食べ、体力アップに頑張りました。

さあ、復活!

気合いいれて頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »