« 声の日 | トップページ | 5/7の披露宴「ヒルトン大阪」【大阪】 »
今日は韓国料理。
ご時世もあり、生肉はじめ、ホルモン鍋は避けて単品でのんびり楽しみました。
いつもは鍋で終わりなんで、逆にこんないろんなメニューがあったんだと嬉しい驚きがありました。
お腹一杯になったあと、精算すると、待ちに待ったポイントカードが満了に!
金券は後日送付ですが、粗品として、ゆず茶2つセットをいただきました。
しかし、重い。
独り暮らしにこのビン2つは多すぎやなぁ。
だれかひとつあげよかな。
2011年5月 9日 (月) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理 明月:
コメント