« 京都と奈良 | トップページ | インドシルクストール »

2011年5月 8日 (日)

母の日

4日からブログが飛んでますね。
twitterは書いてたのですが、とりあえず今日までの動きをまとめると、

4日は京都で挙式司会、その後奈良で打ち合わせ。
5日は、実家に帰り、母の日プレゼント。
6日は、会社に行って、帰りにイオンへ。
7日は、ヒルトン大阪で披露宴。帰りはマッサージいって、サンセイでプリザーブドアレンジ買ってストレス発散しました。
そして、今日は母の日。

ですが、私は京都で仕事だったので、少し早めに5月5日に実家に帰り、母にプレゼントを渡してきました。

毎年どうしようかと悩むのですが、今年は母が好きだといっていたスワロフスキーの子亀にしてみました。
きらきらのカメはなかなかかわいいです。


それとプリザーブドのお花と。
こちらは私の手作りなので、毎度のことなんですが。

どちらも喜んでもらえてよかったです。

今日でGWも終わりですね。
忙しい日々もひと段落・・・と思いきや、今月も週末はほぼ予定がつまっていて、お休みがいつ取れるかなーと悩んでいるところです。

まあ、日々の生活の中で、リラックスタイムを作って、疲れとっていかないとね。
さあ、まだまだがんばるぞ!

|

« 京都と奈良 | トップページ | インドシルクストール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/51619146

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 京都と奈良 | トップページ | インドシルクストール »