« 本日のおとも『腕貫探偵』 | トップページ | 今から披露宴司会の顔合わせ »

2011年4月28日 (木)

gu

今朝テレビ見ていたら、新宿にオープンするGUの話題がでてました。

奈良にもイオンモール郡山に初出店されたとき、ウキウキしながらいきましたね。

商品は確かに安いけど、ピンキリ。

縫製が甘かったり、洗濯するともひとつ…なんてのもありますが、1年限定でいまどきのファッションを楽しむならありかなと。

なかでもお気に入りは、カラフルストール。

ちょっとした差し色に、防寒に使えて便利。
何より安いから、少々粗っぽく扱ってもいいや!って思えるのがいいですね。

今日もすみれ色のストール使ってます。

ちなみにお値段は、バーゲンで一枚390円でした。

さあ、今日は会社の先輩たちと新地のサムギョップサル食べてきます!

|

« 本日のおとも『腕貫探偵』 | トップページ | 今から披露宴司会の顔合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/51514323

この記事へのトラックバック一覧です: gu:

« 本日のおとも『腕貫探偵』 | トップページ | 今から披露宴司会の顔合わせ »