« お花見 | トップページ | お散歩 »

2011年4月 8日 (金)

一夜漬けタイプ

私は昔っから、試験は一夜漬けタイプ。
もちろん、日々の努力もしてるんですが、最後はぎりぎりにならないと気合が入らないのです。

その性格は大人になっても続いているようで、今日もやっちゃいました。

金曜日、土曜日と、司会のレッスンが続き、日曜日は披露宴の打ち合わせ。
その資料作りが大量にあり、今週頭からやらなきゃとずっと思っていたんです。

まあ、言い訳すると、会社が3月決算と地震とで、ものすごい忙しさだったのもあり、帰ってきたらぐったりして、ごはん食べてコタツで寝ちゃうというのが続いていました。

でも、さすがに明日資料がいるとなれば、やらざるを得ない・・・・のですが、つい疲れて寝ちゃったんです。

そしてはっと気づくと、夜中の4時。

やばい~!!とばかりに、必死の作業で、今完成しました。

いやはや、疲れた。

やっぱり一夜漬けより、早めにコツコツ型に変えなきゃ!!

|

« お花見 | トップページ | お散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/51330845

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜漬けタイプ:

« お花見 | トップページ | お散歩 »