« 桜もちらほら | トップページ | 大阪城の桜 »

2011年4月 4日 (月)

Marching J まだまだ続くよ!

Marching J まだまだ続くよ!
Marching J、大盛況でしたね。

あぁ、時間があればいきたかった。
マッチから始まったジャニーズ好きの私から見たら、あんな豪華共演はないわな〜。

こんどはぜひ関西で開催してほしいよ。


で、ビデオに撮ってたのをやっとみたんですが、山Pが出ていたスマステーション。
ジャニーズの歴史を振り返ってました。

私はたのきん時代からはまりましたが、それ以前の映像もあったりして・・・。

いつもならジャニーズをやめた人の映像は出ないことが多いのに、俊ちゃんも森くんも、光るGENJIも出てたし、ちょっとびっくり。

でも見ていると懐かしい気分になりますね〜。

そういえば、光GENJI全盛期に新入社員で、一応見た目まじめで仕事できそうなので、友人から、光GENJIファンだと言ったらイメージ変わるから言うなっていわれたんですよね〜。

あぁ懐かしい。

SMAPのがんばりますっ!のオリジナルスマイルもよかったな。

両方永久保存決定です!

|

« 桜もちらほら | トップページ | 大阪城の桜 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Marching J まだまだ続くよ!:

« 桜もちらほら | トップページ | 大阪城の桜 »