« 選挙ウグイスレッスン開講 | トップページ | 花粉症の副作用 »

2011年3月30日 (水)

サッカー慈善試合

昨日は梅田で打ち合わせでした。

ちょっと世間離れしたとこのある癒し系の新郎と、手作りが大好きなしっかりもののかわいい新婦。

お話聞きながら、大笑いしたり、なんかほのぼのしちゃいました。

じっくり進行を考え、プロフィールをお伺いした楽しい打ち合わせを終え、家にかえると11時前。

そのときサッカーのビデオとり忘れてたことに気づきました。

普段スポーツ系は全然見ないんですっかり忘れてました。
ああ、どんくさい私。

カズのゴールはほんと力がわきましたね。

BSとかで再放送しないかな〜。

|

« 選挙ウグイスレッスン開講 | トップページ | 花粉症の副作用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/51253351

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー慈善試合:

« 選挙ウグイスレッスン開講 | トップページ | 花粉症の副作用 »