« サッカー慈善試合 | トップページ | 桜もちらほら »

2011年3月31日 (木)

花粉症の副作用

会社にいくときに了解する大阪城公園駅が大勢の人で込み合ってます。


てっきり大学の卒業式かと思ってたんですが、もうそろそろ桜の季節なんですね。

明日が4月だなんて信じられないわ。

あの地震以来、関西にいる私さえも日々がめちゃくちゃ早く感じてます。

被災地にも春がきたらいいな。

さて春といえば、花粉症。

私は昨年から飲んでる薬がよく聞いてるのか、毎日のマスクがいいのか、いまのところたいした症状もなく過ごしてます。

ただ、この薬、花粉症はしっかり押さえてくれるのですが、副作用があって、それが全身のかゆみ。

あまりにかゆくて、人前でもボリボリかいちゃうこともあるくらい。

何より夜寝てる間にかいてるらしく、全身が荒れまくり。

アトピーもってるせいもあるんですが、なんか体に赤い斑点みたいになって困ってます。

はやく花粉症の時期終わって〜!

|

« サッカー慈善試合 | トップページ | 桜もちらほら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/51261322

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の副作用:

» ステロイドに頼らないアトピー性皮膚炎の治療法 [アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵]
海外からも注目の独自の薬も使わずアトピー改善へと導く改善法をお教えします。 [続きを読む]

受信: 2011年4月 1日 (金) 21:40

« サッカー慈善試合 | トップページ | 桜もちらほら »