« 朝に聞いて元気になる曲 | トップページ | 3月はやっぱり忙しい »

2011年3月20日 (日)

大丸梅田に寄り道

大丸梅田に寄り道
本日の挙式も無事にお開きになりました。

キュートな新婦の笑顔が印象的だったなあ。

で、帰りに増床オープンした大丸梅田にちょっと寄り道。

ぐるっと一回りしましたが、新しいお店がいろいろ増えてました。

ユニクロ、スタバにハーブスのカフェ。4月オープンの東急ハンズ。

写真の広場は15階にできた太陽の広場。
23時までやってるお店もありました。

やっぱり大丸友の会増額しようかなと、悩み中です。
しかし、オープンしたてのせいか、人が多い!

それと、ベビーシュシュのショコラロールケーキがあったら買いたかったんだけど、売り切れだったんで、さっくり出てきました。

また落ち着いたらゆっくり探索してみます。

|

« 朝に聞いて元気になる曲 | トップページ | 3月はやっぱり忙しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/51169778

この記事へのトラックバック一覧です: 大丸梅田に寄り道:

« 朝に聞いて元気になる曲 | トップページ | 3月はやっぱり忙しい »