« 講演会司会 | トップページ | 救援物資と募金 »

2011年3月13日 (日)

私にできること

今日は披露宴の打ち合わせで高の原に行くため、近鉄郡山まで歩いてます。

下町情緒あふれる商店街はいつも変わらぬのどかな春の一日。

でもテレビではこことはまったくちがう現実があって……

昨日一日テレビを見ながら、私は何ができるんだろうと考えてました。


節電、献血、寄付、募金。ツイッターも必要な情報が伝わるようにあまりつぶやかないほうがいいとか…

デマ情報や、思い込みからの情報も多く、なにがほんとなのか判断に迷いました。

そして今日は幸せのお手伝いができる幸せも感じてます。

正解はないかもしれないけど、何ができるか考えてみたいと思います。

|

« 講演会司会 | トップページ | 救援物資と募金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/51107449

この記事へのトラックバック一覧です: 私にできること:

« 講演会司会 | トップページ | 救援物資と募金 »