« 大丸梅田に寄り道 | トップページ | 京都で発見! »

2011年3月25日 (金)

3月はやっぱり忙しい

奈良は知事戦がスタートしました。

が、まだ全然姿かたちも見てません。

現職の圧勝かと思ったらギリギリに対抗が出てきましたね。

それぞれの主張をきいてみたいです。

さて、3月。

いや、やっぱり忙しい。
年度末らしいバタバタ感が出てきました。

会社では、基本的に翌日には仕事を残さないようにしてるんですが、さすがに収まらなくなってきました。

でもみんなで目標達成に向けて頑張ってるから、私も社員さんのフォローもしっかりしたいと思ってます。

そして春の司会の準備も進めていかなきゃ。

忙しい新郎新婦を少しでもバックアップできるようこちらも頑張ります!

まずは、明日の人前式と披露宴。
シャイな新郎にも頑張っていただこう!

では、仕事に行ってきます。

|

« 大丸梅田に寄り道 | トップページ | 京都で発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/51211500

この記事へのトラックバック一覧です: 3月はやっぱり忙しい:

« 大丸梅田に寄り道 | トップページ | 京都で発見! »