« 3月はやっぱり忙しい | トップページ | 選挙ウグイスレッスン開講 »

2011年3月26日 (土)

京都で発見!

京都で発見!
京都で発見!
京都での披露宴がお開きになりました。

そのホテルに行く途中に私の好きなものが2つもあった!

一つ目は『お香』

久々にあれだけの種類がそろってるお店を見たわ

実は朝、ホテルの入り時間より早かったんで、ちょっと寄り道したんです。

そこで買おうと思った商品が品切れで、なおかつ廃盤になると判明。

がっかりしてたら、テスターにしていたものをくださったんです!

なんていい人!って思いつつ、入り時間がせまってたんで、何も買わずにでちゃったんです。

で、帰りに寄って、じっくり香りを楽しみながら、選んだのが、この『竹香』

甘すぎず、和風の香りがさっぱりしていて気に入りました。

そして向かいにあったのが、フラワー系の手芸洋品店。

いや〜むっちゃかわいいわ〜。

見てるとみんなほしくなるし、何か作りたくなる。

帰ったらお香たきながら、手持ちの材料で、なんか作ろうかな。

|

« 3月はやっぱり忙しい | トップページ | 選挙ウグイスレッスン開講 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/51221455

この記事へのトラックバック一覧です: 京都で発見!:

« 3月はやっぱり忙しい | トップページ | 選挙ウグイスレッスン開講 »