« BENEBIS | トップページ | 私は○○?! »

2011年3月 8日 (火)

ビンゴで当たったらうれしいものランキング

ビンゴで当たったらうれしいものランキングがありました。

【男性編】

【女性編】

やっぱり商品券が人気ですね。

私は、Wiiがほしいな。

そういえば、以前司会した二次会では、参加者が90名近くいたこともあり、なんと最高商品は32V液晶テレビでした!
女性にあたったのですが、大喜びしてましたよ。
すごいですよね~。

あと、意外に楽なのが、

「二次会参加代金 キャッシュバック!」


全部当たったあとの特別賞としてもいいかもしれませんね。

二次会考えてる方は参考にしてみてください。





|

« BENEBIS | トップページ | 私は○○?! »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/51063799

この記事へのトラックバック一覧です: ビンゴで当たったらうれしいものランキング:

« BENEBIS | トップページ | 私は○○?! »