« ビンゴで当たったらうれしいものランキング | トップページ | 三国無双6 »

2011年3月 8日 (火)

私は○○?!

今週は、打ち合わせやら、会議の司会本番やら、レッスン講師やら盛りだくさん。

資料づくりも加わり、自分でも何からはじめていいか、わからなくなるくらいでした。

明日以降も忙しくなるんで、日持ちするようシチューをたっぷり作り、洗濯、掃除をしたところで、すでに12時。

土日もでづっぱりだったこともあり、ここでダウン。
とりあえず、寝てみました。

そしたら、なんと4時に目が覚めた!

私ってばなんて几帳面!

そこから、確定申告を完成させ、資料づくりとネットでネタを調べたりしてなんとか6時すぎには一段落。

でもそのときには首が痛くて頭痛もたまらなくなったので、温熱シート貼って、また寝ました。

で、9時に起きて、いま会社に向かってます。

もう、私ったら働き者!

あぁ、いつか寝溜めしてやる!

今朝のめざましのココ調で、日本の女の子は相対的に比較するから自己評価が低いそうですが、今日だけは私は自分を誉めてあげたい!

さあ、今日もいい天気。
頑張って働いてきます!

|

« ビンゴで当たったらうれしいものランキング | トップページ | 三国無双6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/51064630

この記事へのトラックバック一覧です: 私は○○?!:

« ビンゴで当たったらうれしいものランキング | トップページ | 三国無双6 »