« 結婚式までの段取りチェックシート | トップページ | 結婚契約書 »

2011年3月 3日 (木)

Happy Birthday  To ME !

Happy Birthday<br />
  To ME<br />
 !
Happy Birthday<br />
  To ME<br />
 !
はい、誕生日を迎えましたTusanです。

ここ数年、毎日と変わらない誕生日ですが、今年も相変わらず仕事しています。

ただ、うれしいことにバースディプレゼントをいただきました。

まず一つめは、妹からもらったスティックケーキ。

甘いものが苦手な私でも食べられる小さくて、甘さ控えめのケーキです。
スティック型なので、食べやすいのもいいですね。

そしてもうひとつ。

これは予想外だったのですが、昨日お顔あわせさせていただいた新婦様からのプレゼント!

はじめてお会いし、いろいろお話したあとに、お先に失礼しようとご挨拶をしたら、

「津山さん、明日お誕生日ですよね。これプレゼントです」

ってくださったバラのバブル。

もう感激しちゃいました!
こういう心配りができる方ってほんとに素敵ですよね〜。

とってもうれしかったです。
どうもありがとうございます!

これをご縁に司会させていただけるとうれしいなー。
ぜひご検討よろしくお願いします。

|

« 結婚式までの段取りチェックシート | トップページ | 結婚契約書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/51019204

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday  To ME !:

« 結婚式までの段取りチェックシート | トップページ | 結婚契約書 »