« 今日もダッシュ | トップページ | 睡眠時間 »

2011年2月27日 (日)

長いお付き合い

今日、顔あわせいただいたのは、同じ会社にお勤めのお二人。

優しそうな新郎と、しっかりものの新婦。

このお二人はご紹介いただいた方。

それも新婦のお姉さまの司会をさせていただいたご縁です。

とはいえ、そのお姉さまのお式は、なんと10年前!

それ以来ずっと年賀状のやり取りを続けていて、妹さんがご結婚されることになって、ご依頼をしてくださいました。

いやーうれしい。

これだけご縁が続いたこと、また私のことを思い出してくださったのが何よりうれしい。

そして妹さんたちとの顔あわせをさせていただいたのですが、その場で即決で司会を依頼いただきました。

それも、最初から司会は頼むつもりだったんですとおっしゃってくださったんです。

ほんとにうれしいですよね。

何度もいってますが、こういうご縁のつながりが、今の仕事の最大の魅力。

だからこそ、やめられないんでしょうね〜。

お二人のお式まであと3か月ほど。

精一杯お手伝いさせていただきますね。

お姉さまご夫妻にお目にかかるのも楽しみにしています!

|

« 今日もダッシュ | トップページ | 睡眠時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/50980201

この記事へのトラックバック一覧です: 長いお付き合い:

« 今日もダッシュ | トップページ | 睡眠時間 »