« 仕事はじめ | トップページ | 新春はる財布 »
お菓子は苦手であまり食べませんが、クッキーとチョコの組み合わせは好き。
例えば、キットカット、クランキーチョコ、白い恋人とかですね。
で、最近お気に入りのお菓子が、ロッテのChococo。
ほどよいサイズとほどよいチョコ具合と一枚づつ包装されてるのがいいね〜。
ちょっとくたびれたときに食べてます。
2011年1月 6日 (木) グルメ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 好きなお菓子:
コメント