« クラムチャウダー | トップページ | おやつコロッケ »

2011年1月23日 (日)

久々のプリザーブド

久々のプリザーブド
久々のプリザーブド
今日は夕方から難波にいくだけなんで、おうちでのんびりテレビ見てました。

そこに一本の電話が。

妹からプリザーブドのアレンジがほしいとのこと。

でもいま手元にあるのが小さめのばかりなので、作ることにしました。

プリザーブドは作るのはあっと言う間なんですが、用具を出し入れするのがめんどくさい。

出すならついでにってことてで5つくらい作っちゃいました。

なかなか充実したお休みになりました。

ではお仕事行ってきます。

|

« クラムチャウダー | トップページ | おやつコロッケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/50664769

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のプリザーブド:

« クラムチャウダー | トップページ | おやつコロッケ »