« 日曜日の披露宴『東観荘』【京都】 | トップページ | 今年ラストの披露宴 »

2010年12月24日 (金)

メリークリスマス

イブですね。

私は日頃と変わらぬ朝です。

あ、携帯のiコンシェルの羊の執事ちゃんがサンタさんになってる!

かわいい〜!

さて水曜日は会社の忘年会でした。

カラオケは普段と違う顔が見られておもしろかった!
いや〜AKB人気はすごいわ。
サビしかわからへんかったので、私もベスト盤くらいきいとかなあかんなと反省しました。

で、昨日は朝から早めの大掃除。
今年も30日まで出社なんで31日一日でやるのはヘビーなんですよね。

ガラスふきしたらピカピカになってきもちいい!

あったかくて作業しやすかったです。

カーテンも洗ってすっきり!

残りはまた年末にやるつもり。

そのあと、ソフマップに不要家電を売りに行き、さらにすっきり!

でも、ついつい浮かれて前から欲しかったDSのソフト買っちゃった!
年末年始にハマりそうやなぁ。

来週にでも、あらためて、いらないもの整理して、すっきり新年を迎えられるよう頑張ります。

さあ、今日も働くぞ!

|

« 日曜日の披露宴『東観荘』【京都】 | トップページ | 今年ラストの披露宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/50384027

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 日曜日の披露宴『東観荘』【京都】 | トップページ | 今年ラストの披露宴 »