しまった・・・朝だ・・・
前からの懸案だった携帯用サイトを作ることを、ついつい12時すぎからはじめてしまいました。
適度なところでおくつもりだったのに、気づくとこの時間(ただいま朝5:18)
外が明るくなってきたよ。
でも携帯用のサイトが徐々にできてきて、完成が楽しみになってきました。
まあ、とりあえず今日は寝よ。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 打ち合わせの時間(2019.10.04)
- イベントシーズン(2019.09.05)
- お二人のプロフィール(2019.07.23)
- 着物でお散歩(2019.01.14)
- 2018年もお世話になりました(2018.12.28)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント