« クリスマスソング | トップページ | ほろ酔いセット »

2010年12月 4日 (土)

ロウリーズ・プライムリブ大阪

今年に入って、2回披露宴司会でお邪魔した会場がこちら。

「ロウリーズ・プライムリブ大阪」

ハービスエントの中にあり、大阪駅からも近くて、便利。
そしてレストランベースですが、施設がととのっていて、何よりサービスが抜群!ってことで、打ち合わせに同行しても、すごくありがたい会場だなーと思っていました。

そして何より魅力なのが、お料理、そう、プライムリブ!

プライムリブとは、簡単にいうとローストビーフのこと。
シルバーカートにある丸々のお肉の塊を、その場でとりわけてくれて、アツアツの大きなお肉をがっつりいただけるのが魅力的。

そして毎回、私はそのおいしそうなお肉を見ているだけ・・・だったのですが、たまらず、友人を誘って、ディナーに行ってきました。

ちょうど予約の電話をしたときに電話をとってくださったのが、披露宴でもお世話になったK総支配人。

司会で行った津山ですが、ぜひプライムリブを食べてみたいので予約したいです!というと、すごく喜んでくださり、こっちまでうれしくなりました。

それだけ楽しみにしていたディナー。もう、大満足の一言。

今回は中学からの友人と早めの忘年会ってことで、ちょっと贅沢にスペシャルディナーコースを注文。

まずは前菜。お魚のカルパッチョ。
2010120219080000_2

(写真うつりが悪いのは、私の携帯の性能&私の腕のせいですのであしからず・・・)

さっぱりとしたお魚と種類豊富なお野菜がとってもGOODでした。

次は、チーズがたっぷり入った濃厚スープ。
よくかき混ぜると、中からチーズがとろーりと出てきて、これまたチーズ好きな私にはたまらない一品。

そして、ロウリーズ特製「スピニングボウルサラダ」

2010120219210000


氷の上でサラダボールをくるくる回しながら、ドレッシングをかけていくというパフォーマンスも目の前で見ることができました。

正直、思っていた以上においしかった!
冷たく冷やしたお皿やフォークはもちろん、笑顔のサービスを加味したとしても、それ以上においしかったんですよ。
サラダだけもう一度食べに行きたいくらいでした。

そしてそして、お待ちかねの「プライムリブ!」

2010120219500000


目の前にやってきたときには、興奮しちゃいました。
コースでは、「オオサカカット」なんですが、この段階で、サイズ変更も可能。

私たちは十分大きいので「オオサカカット」のままにすることにしました。
で、出てきたのがこちら!

2010120219510000

夢にまで見たプライムリブだ~!!

もう早速いただいちゃいました。
めっちゃおいいしいやん!

付け合せもぴったりで、なおかつ一番小さい「オオサカカット」でも途中でギブアップしそうになるくらいの量でした。

そして、最後はデザートとコーヒー。
2010120220210000

さすがアメリカからやってきたお店だけあって、最後のデザートもボリューム満点。
でも甘味少な目で、おいしくいただけました。

いや~ほんとに大満足。

料理はもちろんですが、何よりスタッフのみなさまのサービスが最高。

テーブル担当してくださった方も、いつも笑顔、それに途中途中にくるときのタイミングの良さ、また、さりげない心使いも含めて、気持ちのいいサービスってこういくことを言うんだよね~と思っていました。

披露宴の際も、いろんな面で融通をきかせてくれ、またお二人の希望がかなえられるようにと工夫してくださるのもほんとにありがたい。
(前回の披露宴では、新婦の希望から、マカロンたっぷりのピンクのウェディングケーキを考案してくださったんですよ)

いろんな会場を見てますが、私の場合、スタッフ対応がいい会場が好きなんですよね。
もちろん、ロウリーズさんは、好きな会場ランキングベスト5に入りますよ~。

そうそう、帰り際にK総支配人とお話ししていたのですが、「津山さんの司会のときはやりやすいです」と言ってくださったのがうれしかったです。

ぜひ機会があれば、司会としてまたお邪魔させていただきたいですね。

レストランでの披露宴、パーティ考えている皆様、ぜひロウリーズさん行ってみてくださいね~。
ついでにTusanの司会もセットでご検討よろしくお願いします!

|

« クリスマスソング | トップページ | ほろ酔いセット »

Tusanのお勧め(その他)」カテゴリの記事

コメント

おいしいみたいですね。
美食家というのは過言ではないです
もっと、おいしいものが見付けてくれば、ありがたいです。
vitabella.jp

投稿: 格安、オーダードレス | 2010年12月28日 (火) 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/50203049

この記事へのトラックバック一覧です: ロウリーズ・プライムリブ大阪:

« クリスマスソング | トップページ | ほろ酔いセット »