« KinKi Kids 30枚目のシングル発売 | トップページ | 今年もっともうたわれたカラオケランキング »

2010年12月 1日 (水)

デパートはしご

今日は梅田大丸がダブルポイントだったので、いつも買う化粧品を貯め買いしにきました。

さすがにダブルポイント初日だけあって満員。

予約だけして、他の階をブラブラ見てました。

そのあとは、プレオープンした地下二階へ。

食品売り場がきれいに広くなってうれしいなあ。

鮮魚売り場では早々に半額になってたので、サーモンとうなぎの肝をゲット。

そのあと、常設オープンしたハーブやさんでお気に入りのハイビスカスティーを友人へのプレゼントに購入。

そのあと、結婚祝いを買わなきゃいけなかったことを思い出して、阪神へ。

シャンパンのかわいいセットを発送してもらうことにしました。

それだけうろうろしてたら、いい時間になってたので阪神の野菜売り場に行くとかごセール中!

葉っぱ付のにんじんが6本もはいって200円!

おばちゃまたちに負けじとソッコー買いました。

はぁ〜満足!

しかし、荷物が重い!

|

« KinKi Kids 30枚目のシングル発売 | トップページ | 今年もっともうたわれたカラオケランキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/50183990

この記事へのトラックバック一覧です: デパートはしご:

« KinKi Kids 30枚目のシングル発売 | トップページ | 今年もっともうたわれたカラオケランキング »