« 昨日の二次会『モノクローム』【大阪】 | トップページ | SMAP&KinKi Kids コラボしてほしい! »

2010年12月 7日 (火)

こたつ復活!

こたつ復活!
今日は自宅レッスン。

それもあり、会社をお休みしておうちの片付けしてました。

掃除、洗濯はもちろん、気分転換かねて、リビングにこたつを出しました。

それとテレビとオーディオをつないで、音もすごくよくなって、めっちゃ快適空間ができました。

いまは、しょうがエキスいれた甘めのチャイ飲みながらくつろいでます。

少ししたらレッスン準備しよう!

|

« 昨日の二次会『モノクローム』【大阪】 | トップページ | SMAP&KinKi Kids コラボしてほしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/50237241

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ復活!:

» 【安すぎ】理由は不明(笑)だけどすっごい安いの発見 [【地デジ】大画面テレビ送料のみ!まちがってるんじゃね?【祭り】]
ちょっとなに言ってるかよくわかんないですね、というくらいの激安(笑)落ち付いて行ってください。 [続きを読む]

受信: 2010年12月 8日 (水) 19:42

« 昨日の二次会『モノクローム』【大阪】 | トップページ | SMAP&KinKi Kids コラボしてほしい! »