« 円山公園の龍馬像 | トップページ | 日曜日の披露宴『東観荘』【京都】 »
今日の会場ではありませんが、帰り道見るときれいな光の飾りが!
いいねえ〜
2010年12月19日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 長楽館:
コメント