« リサイクル! | トップページ | 夜からの打ち合わせ »

2010年11月 5日 (金)

ハードオフ

ハードオフ
今日は毎年恒例のパーティ司会で橿原にいってました。

とっても順調にすすみ、さあお開きに・・・と思った時に、飛び込みのカラオケが。

どうしても入れないといけない方だったので、大トリってことで歌っていただきました。

いや〜最後に汗かいちゃった。

さて、そのあと橿原のハードオフへ行ってきました。
おうちのリサイクルをして出てきたカバンや小物、ヤフオク出すのも微妙なものがいろいろあって、いっぺんに持ち込んでみたんです。

たぶん500円もいかないだろうなーと思っていたら、意外といい値段ついて、1000円くらいになりました。
お部屋の掃除にもなるし、ちょっとしたお小遣いにもなるので、なかなかいいですね。

待っている間にハードオフの商品みていたら、ついついほしくなるものもあっ
て・・・

売りにいってて、買ってたら世話ないわと耐えました。

またお掃除してもっていってみよ。

|

« リサイクル! | トップページ | 夜からの打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/49944752

この記事へのトラックバック一覧です: ハードオフ:

« リサイクル! | トップページ | 夜からの打ち合わせ »