« VIV シリコンスチーマー | トップページ | ITなウェディングパーティー?! »

2010年11月20日 (土)

テンヤワンヤ

まいった~。

今日、家に帰ってきてPCの電源をいれたところ、まったく立ち上がらなくなりました。

まじで?!と思いながら、セーフモードやウィンドウズの診断などいろいろ試したのですが、一向に埒が明かず・・・

でも明日は披露宴本番だし、資料作成もしなきゃいけないってことで、あわせてジョーシンに走ってきました。

はぁ~思いがけない出費&この後のPC入れ替えロード・・・

頭が痛い・・・

それより、なんとかして立ち上がってもらわないと、データも飛ぶしな~。

メインのデータは外付けハードにいれてるのでいいのですが、それでもいくつかのデータはそのままPCにいれてるし、何よりこのPC購入してまだ1年にもならないのに!

もう、早いところ修理にだして、直してもらお。

しっかり、参った~。

|

« VIV シリコンスチーマー | トップページ | ITなウェディングパーティー?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/50077012

この記事へのトラックバック一覧です: テンヤワンヤ:

« VIV シリコンスチーマー | トップページ | ITなウェディングパーティー?! »