« 健康診断 | トップページ | フロインドリーブ »

2010年11月12日 (金)

やっぱりホワイトソース

昨日の夕飯は冷蔵庫一掃野菜たっぷりクラムチャウダー。

白菜、えのき、しめじ、玉ねぎ、じゃがいもとあるものいれたら、めちゃうまでした。

考えてみたら、私はホワイトソース好き。

グラタンが大好きで、はじめて料理を覚えたのもグラタンだし、パスタを頼むとサーモンのクリームパスタばかり、シチューは赤より白が好き。オムレツもホワイトソースがけをハフハフいいながら食べるのが好き。

うん、完全にホワイトソース好きやわ。


ということで、野菜たっぷりのクラムチャウダーも昨日の夜と今朝で完食しました。

今日は今から神戸に向かいます。

今年ラストのライブはじけてくるぞ!

|

« 健康診断 | トップページ | フロインドリーブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/50005394

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりホワイトソース:

« 健康診断 | トップページ | フロインドリーブ »