« (お勧めアイテム)チェキ貼り付け用メッセージカード | トップページ | ハードオフ »

2010年11月 3日 (水)

リサイクル!

さわやかな秋晴れの今日。

打ち合わせでなんばにいきます。
最近のお気に入りは、マルイの北にある英国屋。

落ち着けますよ。

そして、昨日から身の回り整理期間に突入しました。

といっても、あまりにも物が増えて汚くなってきたから、整理整頓するだけです。

とりあえず、選別して、ヤフオクするもの、捨てるもの、リサイクルショップにもっていくものにわけ始めました。

しかし、多すぎ。

服はもちろん、かばん、小物、電化製品、ライブグッズ、いろいろあります。

基本的に捨てられないタチなので、B'zライブで席にあった普通のタオルとかもあるし。

本で見たすっきりお部屋にしたいなぁ〜。

帰ったら続きやろ。

|

« (お勧めアイテム)チェキ貼り付け用メッセージカード | トップページ | ハードオフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/49923105

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクル!:

« (お勧めアイテム)チェキ貼り付け用メッセージカード | トップページ | ハードオフ »