« ITなウェディングパーティー?! | トップページ | 今日の披露宴「ロウリーズプライムリブ大阪」 »

2010年11月20日 (土)

PCが!

立ち上がらなくなりました。

昨日の夜かえってきてからです。
いったい何があったんだろ?!

いろいろ試してもダメで、結局ゲートウェイのPCを大急ぎで買ってきました。
Joshinが決算セールやってて、助かりました。

今朝からT社のサポートに電話してみましたが、引きとり修理になり、がっくり。

まあ、サポートの方が、落ち着いていて、丁寧な対応だったのはうれしかったけど、購入して半年でこれはキツイ。

データ復旧サポートも有料であるそうですが、最低38,000円からなんて、無理!

データ復旧してくれ〜!

|

« ITなウェディングパーティー?! | トップページ | 今日の披露宴「ロウリーズプライムリブ大阪」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/50078767

この記事へのトラックバック一覧です: PCが!:

« ITなウェディングパーティー?! | トップページ | 今日の披露宴「ロウリーズプライムリブ大阪」 »