« ~LOVE&PEACH~けっこんのうた | トップページ | 今日の二次会『R'S  HALL』【大阪】 »

2010年10月30日 (土)

今日は二次会司会

今日は二次会司会
台風それたのかな。

奈良は朝方雨模様でしたが、いまは曇り空。

今日の二次会司会のお二人は住吉大社で挙式披露宴だから、雨ふらないでって祈ってたのが通じてくれてたらうれしいな。

ということで、今日は夜から二次会司会。

披露宴もできるようなきちんとしたパーティースペースでのテーブルブュッフェ形式です。

テーブルブュッフェだと着席でお食事できるので落ち着きますよね。
大人の二次会って感じです。

その会場が提供してるのが、こちらのカード。

ちょっと見辛いですが、チェキを貼る部分とメッセージを書く欄があります。
両面テープがついてるので、お客様にはり付けいただけて便利。

これ、私もExcelで作ってみようかな。
できたら、アップしますね。

【2010.11後述】EXCELで作ってみました。こちらからどうぞ!

お二人も一捻りしたビンゴを準備したりと頑張ってました。
楽しい二次会になるようがんばろ!

その前に12月披露宴のお二人と打ち合わせです。

今日も頑張って幸せもらってきます!

|

« ~LOVE&PEACH~けっこんのうた | トップページ | 今日の二次会『R'S  HALL』【大阪】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/49884427

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は二次会司会:

« ~LOVE&PEACH~けっこんのうた | トップページ | 今日の二次会『R'S  HALL』【大阪】 »