« 鍋であったまる! | トップページ | 昨日の披露宴「橿原ロイヤルホテル」【奈良】 »

2010年10月 1日 (金)

ケイコとマナブ

いま、通勤電車の広告みてたら、ケイコとマナブの記事がでてました。

『27歳、29歳、33歳ポジティブ転機のつかみ方』

そういや、私もOLやめるって決めたの27歳やったなぁ。

それからやりたいこと見つけるため、『ケイコとマナブ』で司会レッスン探していったんだよね〜。

懐かしいな。

あの決断がなければ今の私はいないんだから、人生っておもしろい。

『ケイコとマナブ』は私の大切なバイブルなのかも。

|

« 鍋であったまる! | トップページ | 昨日の披露宴「橿原ロイヤルホテル」【奈良】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/49612537

この記事へのトラックバック一覧です: ケイコとマナブ:

« 鍋であったまる! | トップページ | 昨日の披露宴「橿原ロイヤルホテル」【奈良】 »