« 今日はハードボイルド | トップページ | 続きが読みたい〜! »

2010年10月 8日 (金)

また忙しい週末が

あっと言う間に金曜日。

水曜日に稲葉さんライブがあったからか、今週は早かった!

それにしても、1日会社を休むとなんで仕事ってあんなにたまるんだろ。

昨日はバタバタ過ごしました。

さてまたまた忙しい週末がやってきます。

明日は京都で最終打ち合わせがあり、日程が会えば奈良で顔合わせ。

日曜日は神戸で披露宴です。

観光地にいくけど、まっすぐかえってきそうやなぁ。

来週も打ち合わせがあって忙しい日々になりそう。

でも合間にライブもあるし、本も読むし、プリザーブドもしたい!
新ドラマもチェックせなあかんし、忙しいほど、何かやりたくなるわたしの悪い癖やわ。

マッサージ椅子で疲れて寝ちゃうのをやめて、体調管理、時間管理きちんとしていこ!

|

« 今日はハードボイルド | トップページ | 続きが読みたい〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/49680797

この記事へのトラックバック一覧です: また忙しい週末が:

« 今日はハードボイルド | トップページ | 続きが読みたい〜! »